店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
スポンサーサイト





トレハンとか


せいこが不調上げ最後のほうなにした?と聞いてきたので(携帯めるめるで!)Lv6トレハンで実戦で上げたぜと伝えたら、ぼくのLv6に付き合ってくれそうだったので一緒にいってきたお

そういえばこんなかんじでLv6行って、島で、ゼンメツしたな、こないだ…と思い出しながらも、けっこう余裕でいけましたよ。Gドラちんでたけど。見なかったことにする。

おいら夏ばてで1枚しかいけなくて盛り上がりを寸止めしたかもしれないな、すまん。
またヒマなときあったら、ぜし手伝ってくれたまえ。
ちなみに出たマフは氷メイスだったよ。氷メイス率高いよ僕…。

あと不調に限らずバードスキル上げは音楽120にしてからやったよ(私信)
もつろん、スキル上限100だった頃からマアはトレハンバードでしたから、全100からのスタートだったけどね。

それから風呂落ちしたけど、風呂あがってからキボスの入場アイテモ(ボンマチェット)補充しときました。
クリンナップクリンミセスが終わったらクリンナップベンダーを片付けて、入場アイテモとかドラ鎧とか戦闘雑貨系をもう少し余裕あるように整理したいとこです。忍者さん用の毒手裏剣とか全然売れねぇからもうやめようかな…。
ゼラ子が置いてた真珠ベンダーも消えたことだし、そこに新しいの立てたいけど、店長がログインしてるの全然見かけない…!
前はPC2台並べていたので店長アカと俺アカでそれぞれ入って左右移動しながらベンダー置いたこともあったけど…今は1階と2階なんだ…(それくらい面倒がるな)








聖 子 // URL
トネハン乙 Gドラは死んでたね・・・
もっと強い子テイムしたから、ケロワンはそろそろアレなのだけどもね・・・
地図どっかで拾ってくるます!

わたしはクリンナップ終わったらML素材置いてみようかな? 需要あるんだろうか・・・?
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

かえこ // URL
ぼんまちぇ、よく買ってますスミマセン。

ベンダ、売りたいものでもあれば置かせてー!
とお願いするのだけど、実入りのないUO生活だよ…。
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

マ // URL
>>せいこ
ボスそざいはクリンナップチケッツになるからそれで売ったほうがイインジャネ?おまいのチケッツベンダー空っぽだぜ?
>>かえこ
まいどありなんだぜ?結構客さんがくるから不定期きまぐれベンダー☆ミ的なのは置く余裕がないのが魚屋なんだぜ・・・狭いしな・・・しかしそろそろ皮ベンダーの某1名は片付けたほうがいいかもしれんね、かねも減る一方だろうしなー
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

かえこ // URL
じゃあ、ルニック叩きまくりのセレブになったら、武具防具ベンダー置かせてくださいね^^(なりません

UO人生のうちでベンダーショップ経営に憧れたけど、プレイ時間頻度とかプレイスタイル考えると全く向いてないのよなボク。まあこすげえなーって思います。

そしてこれからも俺はFDの在庫を消費するのであった。めぐっても死んでるベンダー多すぎ。
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

マ // URL
そうなんだよなーって武器防具のこと。AoS入る前はトレハンや釣りで十分売れる武器防具がとれたのぬ、今はるニックセレブじゃないとやれねえもんな。そこまでやるきがしないので、消耗品屋になったしだいさ、魚屋は・・・。けど、店の掲示板を見てくれるとわかると思うが、ほそぼそ経営もいいもんだよ!
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

かえこ // URL
うんうん、FD好きだぜ!

武具防具AFPSとか、良心価格で…とかやりたい、ほんとは。でもなんというか、在庫とか補充とかが安定する品物ではないから結局無理みたいな。HQ鎧とかが需要あったころは、皮鎧とかプレートセットベンダーとかよくいたよねえ。そういう意味でお手軽感がどんどん薄れてくるんだぜ。

なんだこのネガキャン。なんだかんだいってもUO好きなのぜ。(誰にフォロー
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

聖 子 // URL
チケッツ、まだ売れるのかな? もう売れないかなって最後に一枚置いてそのままだった^^^

素材交換しておいてみるお☆ミ
最近革の売れが悪くてさびちい。

ぼんまちぇ+鎧+ぽちょん+リンゴよくかってますすみません仕事増やしちゃって!!
date:2008/08/10 (Sun) #-

[ edit ]

マ // URL
うひょ、素材交換できなかったお^^☆ミ
重なるやつはダメで、ワイン爆弾と盆栽はできたおプップクプー
date:2008/08/11 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
