店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





昨日とかのことー


一人で穴掘り&鉱石エレ退治して色インゴットを集めていたら(集めても使い道ないんだけど。いつか色付きドラ鎧でも作って売るか・・・?、否そこまで集まらないですよ黒やダルですらね・・・)

かえこが暇ーといってきた

鉱石エレ遊びに一緒にきてくれるといってたけど、なんかもう鉱山枯れすぎで暇つぶしにもならなそうだったので、たのみごとをした

神秘装備をつくるための乳歯(あーけいんジェム)がもうないのだ

なのでそれを集めに一緒にいってくでーと頼んだよ

白豚で来てくれるそうなのでぼくはPub16仕様のハイド棍棒戦士でゴキ乗って回収メインでいくよ・・・。

【メモ】あーけいんジェムを落とすのはジュカのロードとメイジと、あとはコントローラーとゴーレムだけです(だからカオスドラグーンとかジュカワリアーとかは洋ナシね)
【メモ】ゴーレムのスタンパンチ?はAPBでも解除できねっす

60個くらい取れたのでせいこには拾った包帯と、かえこにはジュカロードから拾った赤矢を献上
おかねは3等分したら「こんなに!?」って驚いてた

そ、それから・・・はじめてキボスに連れて行かれたんだ・・・!

とちうでかえこはつよどらのけろわんに食われて死ぬし
せいこもついでに死ぬし
ぼくはインビジしてえーんどうしようだよ
行く前に手順をせいこからレクチュアしてもらったけど半分くらいしか理解できてなかったんだよ

そでもせいこにかさなってせいこのまねしたり、不調かけたりチンかけたり、いいよって言われたらEV出したりして、思ったより短時間でできたんだよよかった!

せっかくもらったボス素材はクリンナップクリンミセスに交換できなかったので、せいこにかえす。

【メモそのに】いまかえこから携帯メッセンジャーで教えてもらった。神秘装備は靴とローブがよいそうです。手袋は論外、マントは矢筒に引っかかる。あとチャージ切れの神秘装備を買い替えの際は店先の箱に使用済みのを入れておいてくれたらリサイクルできて喜びます。








かえこ // URL
jem集めたのしかったよーん。なんかまた言ってネ!

で、緑閣下の箱を拾ったわけだが…これは…
date:2008/08/12 (Tue) #-

[ edit ]

マ // URL
緑閣下のか・・・さすがに6だろうな?
こんど開けてみよまい

じぇむ集めはたのしかったかよかった!
あきらかにかえこの脳からへんな汁が出てた
date:2008/08/13 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
