店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





補充するのするのー(きもい


ジェムも少しとったんだ、例のHonorからトンネルくぐったところの、おばしあも出てくるところで。おばしあのパラゴンに徒歩で追われてすごい逃げられなくてトンネルで逃げて→インビジしてトンネルくぐって→つよどらが来てくれるの待って→タゲ行くの待って→とチキン戦法だよ。
おばしあはパワクリとぜんまいも落とすので、どうせできる時間は限られているから、もてるだけぜんまいも持ってって奉納、ちがった、ゴミチケ交換して、と、持って帰ったんだけど、なんかぽいにょ低かった・・・。200だったよ。もう次からは持って帰らない。かねのほうがましだ。かねならベンダーの給料にもなる。

あとあまりに不便なのでゴキを取りにいったさ。とりあえず取らないことにはいつまでたってもお気に入りにならないものね。

そいから骨も取りに行ったんだ、ボンマチェの材料だよ。途中で戦士のひとも参戦して、二人でやってたらあっちゅうまにボス沸きが(例によってイルの霊性でシャドウウイスプから骨とってます)進んで、キリンとウイスプばっかりになったので帰った。物足りないぜ、と思ったけど実は骨1000本くらいとれてた。骨集めにもサルベージバッグちょう便利だなー!!

あとせっかくゴキも取ったし、S皮でも集めようかなと思ったら、家にけっこうあったので、ゴキで1600枚運んで終わりってことにした。またこんど。

そいから忘れないうちにFDオーナーアカ借りて、こは先生の皮ベンダーの自動更新をNOにした。このままほっといても日給が減っていくだけだものな。パッキングコンテナに売り上げが沸いたら、先生のセキュアに入れておくよ。復帰して小銭稼ぎしたくなったらまた呼んでちょうだい。
ログアウトしてすぐにメッセにFDオーナーが沸いたのでおどろいた(僕ほどメッセアクティブじゃない)。オーナー借りた報告をしてお出かけ落ち。

僕?
このクソ暑いのにおでかけなんて!













管理者にだけ表示を許可する
