店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





遅くなってごめんね


バイトから帰って、すぐに飯したら(帰る途中で弁当買ったwてぬき^^)、今度は暑くて汗ベタッたのが気になってシャワーして、さっぱりして、そしたらねむくなった!
ねむくなったけど昨日かえこが地図とれたってゆってたし、せいこもいっしょにいこうねってゆってたから、ふたりが揃ったらきっと遊びに連れてってくれ・・・る・・・Zzzzzz・・・

釣りしながら待ってたら二人ともインしたんだけど、ねむくて、ダメだ!
二人はやさしく「ちょっと寝てきたら^^」「おふとんの国から帰ってきたら一緒にあぽぽう」とかゆってくれたので(ような気がする、記憶も意識も曖昧)、遠慮なくおふとんの国へ。たしか19時くらいだったから、23時くらいには帰ってこれると思ったんだ・・・

帰ってきたら午前3時でしたありがとうございます
(暑くて目が醒めた)
とりあえずあまりに暑いのでクーラーつけてでんきつけて明るくして起きてみようもしかしたらかえこくらいはギリギリいるかもしれない(かえこを何だと思っているんだろう)と思ったのに、涼しくなったら気持ちよくてまたネチャッター!

ぼくは一体何時間寝るんだ

8時半頃また起きて、今これ書いてます
キボス行ったんだね・・・アツかったんだね・・・お手伝いできなくてごめんよ・・・。
夏休みでTもFも混んでるんだろうね
休みが明けたらしふ(主婦)特権で、しふタイムにアレコレしような・・・!
今思いついた単語。しふシフト

そして今日のしふシフト(日中~夕刻)は家族サーブスですいぞっかんに行くようです
駐車場からすいぞっかんまで遠いんだぜ!!暑いんだぜ!

*重要メモ*
お客さまのアカウントは7日後に期限が切れますメールきとったよー!1!








かえこ // URL
まあ実際、3時はまだいたっつうはなしだね^^

今夜はインするお!遅いかもしれないけぽ…
木ボスは、鍵むずくないからまたいつでもいこうぜっ
date:2008/08/16 (Sat) #-

[ edit ]

まあこ // URL
きゃーいたのかっ!かえこ何者!元気ねっ・・・!
date:2008/08/16 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
