店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Sakuraのバイト先で…


どう、この、意味なく…で気を持たせる感じのタイトル。

今日はSakuraで荷物確認してみた。
あーはやくきれいさっぱりしたい。
けどバイト先(Sakuraでベンダーおかせてもらってるお店)でいいかげんに突っ込んであるアイテモ、そう簡単にははけないよね…。
そもそも空き瓶がいっぱい買い込んだのを処分するために、空のPOT樽を売ってるんだけど、よく考えたら、同じ「瓶を消費する生産物」なら。

カース除去青リンゴのほうが売れそうじゃん

って、さっきYamatoで青リンゴ補充しながら思いついたん!
Sakuraにも料理人いるしさ。POT樽作るよりいいよ。青リンゴのほうが。

ってSakuraにログインしてみたら、
樽が売れてる
くはー
作らなきゃね 責任もって…。

でも青リンゴも作ったよ
雑貨売り場のほうで置いてみた。
気づいてもらえるかな。
そこはルーンスイッチとか紫爆弾樽とか肥え土とか

どうみても不良在庫です。

の売り場なので誰も見てくれないかも…しれません…
釣りの色網とか未開封SOSとか置いてたときは売れたんだけどねえ
今さらSakuraでまで釣りもしたくないんで、補充なしの売り切りだったんだ。

ま、その頃の売り上げがあるから、不良在庫でも当分ベンダー爆死はしないと思われ…

材料のリンゴ(赤いやつ)がCoveの農家で早くも@13まで値上がりしてたのがくやしかったです。













管理者にだけ表示を許可する