お知らせー

戦闘雑貨ベンダーが手狭&POTベンダーがスカスカ なのがずっと気になっていたので、やっと異動しました。

08081901.jpg

ほんとは今までみたいにPOTはバッグにじか置きしたほうが、補充のとき楽なんだけど、値段を忘れてしまうので見本のNPC売りPOTに「GHP@4000」って書いておくと、なーぜーかーそれが売れてしまって(この写真でも約2点ほどそういうことになってるやつがいます←直してから撮影すれ)そのたびUOMJさんとか見ないとわかんなくて(おればか)、だったら袋に値段かけばいいじゃん!?と。

あとは数を置きたい包帯と神秘ブーツを、戦闘雑貨ベンダーから取り出して、今まで2人立ってたPOTベンダーを一人にしたため空いたところに詰め詰め。よく言えばシンプル、正直に言えば寂しいバッグ。

というわけなのでお間違えのなきよう。今後ともどうぞよしなに。

あ、強化包帯を10枚499から20枚499に実質値下げしたお
今までもたまーにごそっと売れるくらい(僕のたまーには、数ヶ月に1度くらいです)だったけど。

コメント

非公開コメント