夏のお土産

テ、テーマは、これでいいのかな?

今月中旬の祭典に行ってきた友人(過去UO友)が、「買いすぎた」と、一冊送ってくれましたFFアンソロジー本。今日届きましたありがとう。

正直FFオンラインやったことないので話が全然わかりませんが

これがUOだったら「デヒャヒャ、あるあるwww」となったんだろうな

お話はわからなかったけど絵は上手でした、製本も立派だった。コマ割りもぶっとんでいなくて読みやすかった。台詞もちゃんと写植?してあった。

送ってくれると言われたときに、じゃあお礼に何かこちらも送りましょうと思ったのに、差出人に住所書いてきやがらなかった
なんというシャイボーイ

コメント

非公開コメント

