催促されましたがこんな毎日ですよ?

最近せいこと会わないわね、って携帯めるめるしたら、「なんだよおれ帰省してるよ」ってえー。
というわけで毎日ひとりで魚釣りや穴掘りをしています
それなのにせいこったら「あた店の更新がないわよ」って・・・!
じゃあそんな孤独プレイでもいいなら晒すわよ

08082601.jpg

黒エレですぎ

08082602.jpg

ももエレもですぎ

この後、青エレもでたけどプリスクと間違えてF11押してたわ。

いつも、プロスペ1本+予備1本と、ガゴピを3本(うち1本は使いかけ)持ってって、どっちかがなくなったら(まあまずガゴピがなくなるわよね)帰ってくるんだけどね。

そんな毎日です

涼しくなっていつまででも眠れるね!食欲もすげえね!
せいこはきっと帰省先でうまいものを食べていると思う。帰省先がないわよチキショー。

コメント

非公開コメント

オネエサン俺とあそばなーい…?(ばっちり孤独

孤独に耐えてこそUOの民
な、ないてないからねっ

もげっ


きみたちわたしが帰ってきたらみちみち遊んでくれよなあっ!!!北海道は涼しいなあ。めしがンマイよ。うおりたいよ。

エレたん出過ぎ。

こっちもここ数日涼しい、と思ったら今日はちょっと暑かったわ。
秋はリアルイベンツが多くてばたばたするけど時間つくってあそぼう