店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





サイドバーに書くとえらい長くなるので


今後も追加するよてい

==情報系==

パラリシャン
トップのニュースより限定時事ネタ掲示板をチェクすることが多い

大規模MMO板@2ch
板直リンクだと時々サーバ移転で見えなくなるのでググル検索結果

ねがtじぶUO
うそです「ねがてぃぶUO」さんです むしろてつこさんです。「自分メモ」カテゴリの記事がありがたい。UOスレのおもしょい部分を抜粋してくれるのもうれしい まったりといいつつボスとかボスとかすげえんだぜ?

うおくしょん
多分Yamatoで稼動してる取引BBSはここだと思う

バルクオーダー報酬結果解析所

GMテイマー養成講座 @おーるふぉろーみー

UO職人の部屋
生産系検証・解説サイトといえばここ
一時期このかたと一緒にデパートの店員をしてたんですけどね…
OFFもしたんですけどね…今ではすっかり忘れられてると思います

うおえん
クエストでわかんないことがあったらここ

veterinary master
モンスター図鑑が便利

*MDSトレハン部屋の残り香*
Mizar's Data Storeroom様様様の後継様様様

宝の眼
Lv4/Lv5簡易トレハンマップが便利

英語翻訳-エキサイト翻訳英語鯖に行ったときに(もうめったにいかない)

==懐古系==

ねっとげーむのえいかいわ。
懐古好きにはたまらない、はずだった 現在UOコンテンツ消えてるけどそのうち復活するかも

T.Yach's: ウルティマ・オンラインページ
UO始めて最初に参考にしたサイト 当時すでに懐古サイトになっていて仕様全然違ってた…

上記全て無断リンクです
不都合があったらおしらせくださいまし
======================================

まのぽうち
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/1214/
2001年2月、TD導入直前にUORを買ってきてプレイ開始からのぼく…の日記
色々恥ずかしいよ













管理者にだけ表示を許可する
