おなかいぽぱい

8時におきました
朝ではありません
おきたらかえこから携帯めるめるきてました
「ナイトリーパー材料あるからつくってー^^」
発信時刻は4時くらいでした
ごめんなさいごめんなさい

しかも赤POTを買ってくれたのはいいけど、
昨日寝る前に眠い眠いと寝ぼけて補充したら
なんと空の樽を補充してしまったみたいで
しかもそれを4kで売ってしまって
買ったのはかえこでwww

ごめんなさいごめんなさい
返品交換応じます><w

08083001.jpg

もってきてくれたのでつくるよつくるよ

08083002.jpg

なんか
高品質作成確率
ってのがないんですけど
スキル足りない?

GM以上ないだろ
じゃあ、あれか、最高レベルの弓作成タリスマン持たないとダメなのか?

とりあえず作る

08083003.jpg

一応できた、けどやっぱりNQだ

心配なので、売ってるお店に見に行ってみた
連れてってもらった
お店でもNQだった
よかったー
レシッピ品にはそういうものもあるってことで理解おk?おれ?




だいにぶ

Lv6トレハン4枚連続掘り

08083004.jpg

誰か死んでも、残りの二人がそれどこじゃないので、場が落ち着くまで放置される幽霊

佐藤(かえこ)が古代龍とタイマンしたいって男なことをいうので行ってきた
ぼくら何も手出ししなくても安定して倒せるときと
アッー!てなるときと、あったね
そういうもんなのか、改善の余地はあるのか、ぼくわからない、生産だもん




だいさんぶ

終わりかと思いきや木ぼす行ったよ

準備のためにかえこんち集合

08083005.jpg

ひどいしうちだよー

ぼすのときはがくぶるして写真とれなかったんだけどねまた!
やってるときはすっかりわすれてたけどFだったしね!
外に誰かいるっていうからびびってスタックヘルプで帰ったしね!

心残りは鉄くずを全部持って帰れなかったことだ。
落ち着いて取ってられないしゴキもいないしで、トレハンよりずっとちょびっとしか拾えませんでした。
あと部長も鉄くずは2個くらいずつしか持ってなくてつまんない。
すべての基準が鉄くず。

コメント

非公開コメント

鉄子ちゃんおつー。昨日はもりだくだったねえ!
したの日記からまのぽ見てニヨニヨしている午前中。
またあそぼうね!

きゃあはずかしいよ 自分で見てもによによしちゃうよ(多分別の意味で)