れしぴをください

あれ。おかしいな。最近書いたカテゴリ、のなかに、メイプルストーリーが入ってる。
メイポーは弟がやってたけど。
間違ったかな。んふ。

昨日もレシピもらいに@質素な弓 してました
ブライトグリッブドナントカボウがないんですよ
今日は飽きたので@必要の母(だったかな)
ペンマギ作りたいなーって。せいこが煽るから。

これはアルケミレシピと書写レシピと、細工のレシピがもらえるはずなんだけど

細工らしいやつはいっこもでなかったんですけどー!

アルケミのインビジとかパラなんとかとかなんとかウィスプとかそんなんばっか。

しかもここのクエスト受けるのはビンクエと言われてた頃以来で。
ビンより細工ツールのほうが安いしたくさんもってこれる(材料を)から、細工ツール調達の母クエがいいわけだね。
そんなわけでひっさしぶりにやってみたんだけど

一発目のほんと一袋目で出たやつがこれ;


書写のレアレシピじゃないでうか?
はいぼくのリアル運打ち止めー。赤玉ー。
さらにこれと同じのがもう一つ出る…。
書写キャラいないのに…。

ほんとにこれレアなんですか。

細工のレシピをください。

コメント

非公開コメント

よっしゃ書写つくろうZE!

これやるからつくれww

はいはい、書写GM2キャラ持ちのかえこが通りますよ…

じゃあせいこに1個とかえこに2個やるからww(3こでた)(ペンマギ?なに?)
