店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

サイドバーに書くとその2うちのこたち


見た目雰囲気写真はこちら参照してください

あれからずいぶんと時が経って、それぞれの役割も変わったのだわ・・・

@Yamato

Ma 掘り弓戦士、マゲ切って騎士入れ。ガゴピを振り回して鉱石エレを撃つ・・・んだけど命中率がひどく低いのは装備をもっと考えたほうがいいのかもしれないと思う。忍術もブシドーもないのに忍者弓使ってるし。理由:確か、壊れて直すのが面倒だから自己修復にだけ惹かれた

mat キュウリ戦士、相変わらず雑魚専用ポコスカ。ほんと地味。味わいはハイドと包帯と騎士。

map 相変わらず生産。弓細工大工GM、鍛冶裁縫伝説。アクセブーストで頑張って楽器も作る。マゲGMにして魔法陣を大工で作れるように・・・って、そんなもの全く需要がない、一度も作ったことがない。のでマゲ削ってある。

WataSan 料理毒アルケミマゲGM、開錠と罠解除が50ずつ、フェンス70くらい。お店の調理品補充とPOT補充と、Lv1地図の掘り出しをするひと。へびわにいっぱいの危険地帯のLv1地図はためらいなく捨てるあきらめのいい爺さん。

mah ピュアトレハンバード。地図開錠GM、音楽沈静扇動不調伝説、マゲ107くらい(地図と開錠と不調以外はアクセブースト後)もういっぱいいっぱい。こんなぼくに何ができますか。トレハンだよ。

Magdalena 通称まぐ ピュアテイマー、と言いたいところだけど本業は釣りだ。本体紙すぎ。水エレに簡単に食われる。ペットもろくに育てないわステータス見てとるとかしないわでテイマーなのに本業は釣(ry

@Sakura ほとんど行ってないので変更なし

@Origin 上に同じ mayの他に日沸きレアをちょっと取ってみてたAkiyaって野郎がいる。スキルほぼ初期値。銀行に空バスケットたくさんと、フルジャーがいくつか入っているだけの野郎。













管理者にだけ表示を許可する