店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

挙動不審なをれ


06111001.jpg


網がいっぱいたまってたので投げたー
40枚くらい投げた。
SOSは、6本だった。犬2回もちんだのに。
アタシの最近のヒキは、ひどすぎます。

ところで今日は、mapおじたんで補充をしていたら、
Yamatoの有名人のnenenさんがお店の前で立ち止まった!
ただの有名人なら柱の陰からジトッと見るんだけど、
nenenさんは4年くらい前にSPV(当時)のtentiが「お友達ぃ~」と言って
お連れして、SPV城で(多分)会ったことがある気が、してたのー。
会ったと、思ってたのー。会ったかなーて、思ってたのー。(某氏口調ね)

だから勇気を出してゐらっしゃいませ~て言ったの!
で、tentiの名前も出して、
「お、お会いしたことが、あ、ああああ、あるんでsg」
って言ったら、「おお、なつい」ってゆってくれたぁあwぁあああ
忘れられてたら俺あまりにただのきもいひとおおぉおおお

あとから思うと相当危険な賭けでしたね。

有名な人がお店にきてくれて嬉しいです
というようなことを言ったら、謙遜されたのと同時に
そばにいた別の人(ずっとFDの看板下でエネワン唱え続けててただの通りすがりが家にひっかかってるんだと思ってた)が「ぼくのこと?」
って、聞いたらその人も同じ頃よくブリで見かけた、
というかこの人もSPVのS氏(伏字)が「友達ー」と言ってたこともある
ふたさまって人だった。あー。

お店に来たっていうよりもただの通りすがりだったみたいだけど、
覚えててくれて、よかった、よかった。

それにしても
改めて知らない人(準・知らない人も含む)に声をかけるときのをれって
とても挙動不審で、こまる。と思いました。













管理者にだけ表示を許可する