店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





初めての天ぷら♪


こんなタイトルにしたらかわいい新妻タンが来てくれるかしら

夜中に久しぶりにバルクひいたら天ぷら粉小口が出たので
黒バシネットHQを15個作って提出

実は今までもいくつも天ぷら粉を出してきたのですが、
もったいなくて使えなかった

そんな根性で7年半やってます



この弓は多分AoS前のものだと思うの(数値が半端だから?)
えてして耐久が低い。
しかしこの弓でたくあんの、否、たくさんの黒エレを屠ってきたので、
黒インゴの、もとはじゅうぶんにとれるはず

黒って書いたら突然「黒豚とんかつ」が食べたくなったよ午前4時に!どうしてくれるの!

08091302.jpg

1チャージで10増えるんだね!!!(そんなことも知らなかった)

調子にのるぜ

08091303.jpg

使い切ったぜ




ああ
黒豚までいかないが夜中に食欲に火がついてしまった
実は昨日早くねちゃって6時間睡眠は確保してるんだよね
今から寝るか
今もう朝だってことにするか
選択を迫られています

あ、でもちょっとアクビ出た。













管理者にだけ表示を許可する
