店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ガーデニング再燃


最初にガーデニングが始まったのっていつだったかしら
もう何年も何年も前のことよね

それ以来思い出したようにやっては飽き、やっては飽き
新要素(盆栽とか)が追加されればやってみて、でもやっぱりすぐ飽きて
実際盆栽って絶対すぐ飽きるってもうわかりきってたよね!



こんかいは、とりあえず手近な地元、デシートのマミーから取れた種と、
わたしでも狩れます。のトクノのカッパから取れた種を、合わせて30個ほど植えてみた。

絶対種スポット混んでるぜ?だってPub55入って、初の週末だぜ?しかも三連休だぜ?

と思ったら誰もいないよ

ああそうかい。わかったよ。3連休はみんなおんもにおでかけなんだな、もういいよ。この残暑の中、せいぜい汗水たらしててくれよ。ぼくは冷房のおへやで種を植える作業に・・・

ぼ、ぼくだって、ちょうどお昼のくそあつい時間に近所のスーパーまで買い物に行って味噌とか牛乳買ってきて重くて汗が・・・っ! 朝寝坊して寝違えた腕にくいこむエコバッグ・・・っ!

今日テンションおかしいですごめんなさい








かえこ // URL
買い物おつw

ガーデニングってたまにやるから面白いんだよね。
そしてすぐ飽きるのさ。ぼくもそうだw
date:2008/09/14 (Sun) #-

[ edit ]

マ // URL
近所といいつつ一番近い総合スーパーが往復1.5kmくらいある件
またかえこんちのほうまでブーブでお買い物行きたいぜ・・・!><

ガーデニング用のポーチョンが少し売れていたから、みんな頑張ってるかと思ったら、そうでもなかったんだな・・・。でも育つの楽しみよ!(今だけ今だけ)
date:2008/09/14 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する