早く年を取るひみつ

ガーデニングのお花が育つのに二週間かー、長いよなあー
と思っていると。

夜になってから「うほっ今日の植木の世話まだしてねぇや」と慌ててロギンする。
そんな数日、あっというま。
気が付けば帰り道が涼しい。
気がつけば朝、出勤後にバイト先のトイレで汗べっとりシャツを着替えなくて良い(こんなことしてる事務員って他にいるのか?)。

そんなこんなであっというまに2週間が過ぎそうです。

あと今日はさっそく大量補充しといた楽器ベンダーの、ふさつきタンバリンだけが残り2個になっていたので、作って補充しました。ふさつきだろうがふさなしだろうが音は同じなのに、というかそもそもタンバリンなんてクリックしづれーってのに(だからぼくはタイコ派だよ)、「見えないオシャレ」ですかそうですか。オシャレとかきにしてないぼくはもうおわってますか。

クリナップにかまけていた数ヶ月、やってなかったトレハンをひさしぶりにしました。
Lv4なのにしにそうになりました。しかもしにそうになった相手はガーディアンじゃなくってポイント近くにいた蛇たちでした。all killマクロどこだったっけー! プロボケマクロどこだったっけー!(最近プロボケって略す人見ない。) おわり。

コメント

非公開コメント

音はタンバリンがいい派。そしてふさつきの方がカバンの中で目立つシステム。

おでも昔のバードスキル=成功率%、で、楽器がいくら使っても壊れなかった頃、初期装備タンバリン使ってたお。今は特攻楽器とかあるから、使い分けなきゃいけなくなったのにグラが細いやつは苦手なんだ・・・! チャッチャ、スチャチャ。
