おういおうい

休日だったわりにロギン時間が短かったのですが
その短いロギン時間は
・植木の世話
・S皮在庫確保(ゴキ1杯分だけ)
・生産物の補充
で終わりました

だってなんか夕方にちょっとインして植木世話してついでにベンダー見たら何個か売れてたから補充して、

また夜に見たら売れてたから補充して、

夜中にちょいと見たらまた売れてて、

何かに追いかけられているんですがどうしたことなのでしょう!

あとボンマチェットと耐酸ロープを同時に30個ずつ作ったら、この2つを同じ価格に設定したのって無理があったなと思いました。ロープ作るのめんどくSEEEEEEEEEICO

でもぼんまちぇのほうが売れるんだけどね。
お得意さんは木のとこがお好きな様子。
ロープが売り切れたのはちょっとひさしぶりんこでした。

コメント

非公開コメント

ごめん安いから在庫なくてロープ見本買ってしもうた…! うふっ

ポイニョベンダー今度は何を置こうかにあ。

俺が行ったときにロープがなかったのはそういうわけか

おまいらなに身内でそういうことしてんだよww