店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

うわあ




大きくなった!

家に入れない!

wくりしても世話ができないので、ロックダウンはずしてバッグに入れる。

場所をとってしかたない!

バッグたくさん用意して種類別に分ける・・・

カカオの木は、資材とかいらないから明日にでも観葉化してしまおう。種取れないし。

って、明日観葉化できるんだったかな?






そして、次は別の種類の種をとりにいこう
として、テラサンキープで自己蘇生を使い切りスタックヘルプも使い切り、
パプアまで走って帰って蘇生して戻ってきたのに目の前で骨が消えた。

骨には種も、はいっていたんだ・・・・

もういやだ・・・・

Wispが一杯いるところってどこかなっ!!!!!1







1マソgp払ってプリズム行ったが
BOT対策でか、入り口のWispが何も持ってない仕様になってて・・・ててて・・・・!!

おそるおそる奥へ行ったらクリデーモンに囲まれて大人気\(^O^)/←なんか顔違う




多分霊性沸きの2段階目Wispも持ってないんだろうな(というか一人じゃ二段階目までいけない)
(たまたま知らない人と骨取りがかちあうといく、くらいだから)(てか、つかれた)(でも、くっくやしい・・・!)








かえこ // URL
つウィスプダンジョン

誠実だっけか?ゲート出てすぐ左上に入り口あるお。
Lv1はウィスプだけ。
date:2008/09/20 (Sat) #-

[ edit ]

まあこ // URL
そっそれがあったーっ!プリズムと混同してた。近藤。佐藤と仲良しそう。thx!
date:2008/09/20 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する