店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





植木の世話


昨日かえこに、Wisp一杯いるところ教えてもらったから、ウィスプダンジョン行ってきたー
きれいなところでした。
たねもとれました。
鉄もとれました。
かえこありがおつ。

あとは、トクノの憑き狼と、河童から取って来た。
ヒリュウはひどく強かった。Gドラさくさく死んだ。えぇー。
グループB(うおえんさんより)の種はやっぱりWispからでなきゃ無理お、僕は…。



さあ、ガーデニング第二部のはじまりです。
こんどはどんなのができるかなあ。
ココアは第一部でいくつも作れたし狙って取れるので、今回とれたココアの種は499ベンダーに放り込んだ。でも、ココア種の出現率がえらい下がってた気がしたよ? 昨日の種取り作業では。




第一部は成体になって2日目
あと1日がんばれば観葉化できる
前に植木作ってたときもそうだったけど、観葉化までにずっとVibrantを維持していれば、2日くらいほっておいてもヘルシーで留まって観葉できるので、今日の世話はさぼる。
でも水だけはあげる。タダだから。クスリは面倒だから(作るのが)やらん。自力でがんばれ。
とはいえ、わずかながらできたマツユキソウチラシだけは大事にクスリやってんのな。

成体化後の植木の世話

08092102.jpg

鞄グヂャー。種類別に重ならないように入れようとしたが諦めた。でっかいのは鞄に2個しか入らなかったりするからもういい。鞄だらけになって世話忘れるのが目に見えている。

08092103.jpg

鞄を3個用意する。

1個は世話前の、グヂャー。

2個は空。

グヂャーを右に置いて、真ん中に植木をひとつ移動して、世話をして、終わったら左の鞄に移動。
しかしイトスギきもっ

全部左の「世話済み」に移動したら、今日のお世話完了ということで乙。

鞄で育てるのは、水をそのままぶっかけられるのでその点だけは楽だね。

やばい植木楽しい




*メモ*
河童(グループD)から10こ
マミー(グループC)から10こ
鞄育成用
13時頃に植え済み
明日帰ってきたら成長チェック入ってるはず?かな?

*メモ2*
Wispから10こ
ツキウルフから10こ
これは明日帰ってきてから植える
植木鉢用意済み、種は別
TMAFセキュア(!)に入ってるから忘れるな








かえこ // URL
植木楽しいね!
種集めはマミー、カッパ、ウィスプ、ツキウルフで確定なボク。

カバン育成ラクそうだなあ。次は他のキャラに持たせてみよう。
date:2008/09/21 (Sun) #-

[ edit ]

まあこ // URL
ゴキの中でも育つんだおね
泥沼にはまりそうだぜ
date:2008/09/21 (Sun) #-

[ edit ]

かえこ // URL
うん、ただゴキの中じゃそのまま世話できないのがなー
date:2008/09/21 (Sun) #-

[ edit ]

まあこ // URL
結局自分のバッグに入れなきゃいけないから、その分のあきは確保しないとだね。忘れそうだからそこまではやらない多分。
date:2008/09/21 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
