植木ベンダー回転っ否開店っ

第一弾でできた観葉済み新植物をベンダーに入れてみたよ(昨日だけど)
まだちょっとしかできてないし、全種類そろってないし、次の入荷もまだ先だし、宣伝は控えておこう
と思ってたら、今日売れてたよ!かってくれたひとありがとうね!

08092301.jpg

ベンダーのバッグをあけたらきもいイトスギが目印だよ!
きもいから果物でデコレーションしてみた・・・無駄? ねえ無駄?

意外なことにココアが全売れ。あとホップとネズの木が売り切れ。
生垣が全然売れず。8kは高かったのか?

まあ、まだ、一人しか買ってないって可能性高いからな。
これだけで需要の傾向を判断するには時期尚早だ。うむ。(光波ふう)

第二弾からは、いっぺんにたくさん植えるのではなくて、少しずつ毎日植えることにしました。
そのほうが毎日成体を拝めて楽しいかなって。
あとあまり売れないかなあと思っていたココアも売れるみたいなので(そりゃキモイトスギよりは使い道の幅が広いよな)、これも少しずつ、明日から植える。植えるんだい。

コメント

非公開コメント