植木であたまぐにゃぐにゃ

1日20鉢ずつ植えていたら4日で80鉢になってゴキ容量が、ってそんなことは簡単に予想できたことではないですか!

というわけで今日20鉢植えて(種取ってくる時間がなかったので、余ってたやつとココアのを適当に植えた)100にして、とりあえず植えるのはストップ。

お花ーさくといいなあー

夜にインしたらかえことせいこはボスススってたので、ぼくはひとりで、お店の補充と、赤骨とりと、鉄も拾って、地図も拾って、それから羊の毛刈りをしていました。

赤骨は3回分と、鉄は40個袋が3つくらいと、地図はLv2が29枚と1と3は数えてない。

また壁掛け地図を作る仕事も始めないとなー。だいぶ在庫が減ってきた。

コメント

非公開コメント

