成体ィィィ

風邪ひいたですよ

故にUOは植木の世話だけ這いずってしています

バルクすらとってねえ

08092701.jpg

んで今日成体ィイィ

昨日早寝したので朝勝手に目が覚めた。
のが7時。(別に早くねえ)
メンテ前に!と慌てて植えてない種を全部植えた。
メンテ明けたら床の植物が成体になって鞄に入ること必至だったからね

いざメンテ明け

ウホッ!花多い!
あと初めて見た、サトウキビ!でも1個だけ!マイレア!
どれからも同じくらいずつ種取ってるのに、どうしてサトウキビ1個だけなん・・・?

赤い花がけっこうたくさんと、黄色い花もいくつかと、紫の花もそこそこと、花ついたサボテンの可愛さは異常。(C)かえこ サボテンをハズレだと言い放った過去(花がなかった頃)を反省するよ。

あとヒツジグサは1個だけだったけど地味すぎ。

ホップかわいいよホップ

観賞用にできたらまた店に出します

朝からかえことも連絡ついたので今日じゅうにはFDにかえこ花ベンダーが置けるかもの予定。

コメント

非公開コメント

