店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

気がついたこと?


ゴキの中と、庭先の両方で植木を育てているんですけどね。
ゴキの中(バックパックの中)での育つ時間がどうもつかめなくて、最近は部屋の中にも鉢置いてるんですけどね。それはそれとして。

ツキウルフから種とってきたんですよ、種。
でね、例によって、くず鉄を拾ってきたんですよ、くず鉄。
そしたらね、「鉄棒」がね、ほら、あの、つぶつぶポッキーみたいなやつですよ、あれがね、溶けないんですよ。鉄棒のくせにね。

腹が立ってね、あたしゃね、地面に放り投げたんですよ。
これがまたね、何本もありやがってね、まったくね。

08092901.jpg

ん?
あたしの置き方が悪かったんですかね?
よく見てくださいよ。
鉢の上に乗る鉄棒と、下に潜る鉄棒があるじゃないですか。
これはもしや、あれっすか?

「通行可の成体になる植物と、通行不可の成体になる植物」

の違いっすか?

いや、あたしの置き方がアレだったのかもわかりませんからね、鉄棒なんかじゃなくて、もっとはっきりしたもの、たとえば皮とかね、布とかね、そういうので試したほうがいいのかもしれませんけどね。
なんかちょっと気になったんで、SS撮ってみたんですよ。
これが成体になった日には、検証できるんじゃないかしらってね。

まあ、覚えてたらの話ですけどね。








かえこ // URL
びっくりした、エロ画像かと思った。
date:2008/09/29 (Mon) #-

[ edit ]

マ // URL
どこが!どこが!
date:2008/09/29 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する