どひっ

夕方つうーか夜の早い時間にログインしたら植物が段階9になっていたのでー
観葉化してベンダーに置いたのです
多分これでうちも全種類になった
ルーンを3個焼いて(平日なので控えめに)ニューヘイブンに撒いてきたところー

08092901_20080930000542.jpg

夜少し遅くにせいことLv6を1枚ずつ掘ってきて(多分成果はせいこの逃げ足にUPされてると思われるが)様子見に戻ってきたら
うぴょー
カラッポ袋だらけです!

ちなみにかえこの売り場もかなり売れてます。

カラッポ袋のSS撮るのも面倒だったんで、ベンダー給料で推して知ってください。
ちなみに見本の売れそうにないきもぐにゃぐにゃイトスギが10kです。
累積給料は、植木ベンダーになる前から引き継いでいるので、あまり気にしないでください。

すげえなニューヘイブン。
たった3個のルーンで。
最大3人しか来てないでこれか。
いやルーン拾わないで直接リコる人もいるけど。

意外と値段設定低いのかもしれない。

コメント

非公開コメント