困っちゃうじゃないの。

なんかさー
いつもマミーから採ってた種ね、
デシートのマミー部屋が、今まで、マミー二匹沸きだったのが、
マミーとゾンビ沸きになったのよね。
面倒だから、マミー種は、アントリオンから採ることにしたの。
フォータルダートも取れるし、いいかなって。
マミー種はそれでよかったのよ。
じゃ、次、ツキウルフいこかー
ってなったら、勇島のツキウルフのとこ、出なくなってるじゃない。
先のほうへ行ったらカゼケモノとかヒリュウ出てきてやヴぁいし。
何、種出すモンスの沸きが変わったわけ?
ツキウルフがダメならタイタン?
まあ、マグダのドラ、魔法使うモンスとやってないからレジ低いし、
タイタン、いいんだけど
T2Aのタイタン島は、他のも多くて忙しそうだわよ。
デスパのタイタンは、人気ありそうだわよ。広いところに少ししか沸かないしね?
んーもーどうしよう。
とりあえず、今日のところは、昨日集めといたマミー種(アントリオン種だけど)ばっかり20個植えたわ。
明日のノルマはどうしたもんかしら・・・
とりあえず明日の夜までになんとかすればいいわね。
もう疲れたのでおしまいにしる。
あ、そうだ、ヒツジグサがあんまり小さいから見落として、初めて「枯れ枝」、やらかしたわよ。

コメント

非公開コメント