良かったプフン

マミーはともかく、ツキウルフはたまたま誰かが引っぱった後だったみたいだわ。
今日行ったらちゃんといたもの。よかった安心したわ。
今日もたねを植えました。

オリジンで釣り内装品を売ってたときもそうだったけど、
ガイジンサンは内装品にえらいタイマイはたいてくれるんですよね・・・?
てつさんがアトランで見たイトスギの値段に吃驚←むずかしいもじ
エフデエではイトスギ1kです
その他の植物は3k、5k、8k、一番高くて(お花とか)12kです。

かってねー^^

Yamatoのルナとかでも高いんだろうな、怖くて見に行ってないけど。
見に行ったら最後、転売の夢を見そうだ。

昼寝したら腰が痛いです

コメント

非公開コメント