みどりがなくなったのよ…

革ベンダーはわりとコンスタントにとくに週末、稼いでくれるコなんだけど
一番よく売れるのが水色のワニ革なのね
ワニ革はまあ、ほいほいととってこれるけど、緑はなかなか
以前はダスタで拾ってたけど、今じゃGドラが沸くから入ったら死とか。
怖くて行けないからWWのとこでしばらく居座らせていただきました。
結構頑張ったと思うんだけど、革はやっと1400枚。
3回補充分しかないわぁ



遠くて取れないし

いつもペット鍛えないでてきとーに使ってるのはバレているので
一応Gドラのまるを鍛えるつもりで記録しといた

108.2→108.7
94.8→96.1
98.7→99.5
86.3→87.2

100超えのやつは死んで下がったらもう二度と上がらないと思っていたのは誤解だったようだ。

しかし雨で寒いな

雨になる前(昼間)、隣駅まで歩いて本屋さん2軒まわったら、オタリーマンの人の直筆色紙とPOPがそれぞれ置いてあってウホッてなった
でも探していた本はなかった
一緒に行った連れも探していた本はなかった
誰も何も収穫できなかった

あ、カースりんご補充しときましたんで┌○ペコペコ

コメント

非公開コメント