おやすみのひ

予約投稿にしとくので、うpされる日はおやすみじゃないんだけどねっ!

まぐだの自己蘇生のためによだれアイコンを黄色くするべく、できるだけ1日1回贖いに行っています。
まだちょっと「ぐれいと」だったので、「ごろりあす」にしてから行こうっと。と思って、またWWから緑皮を集めに行きました。

ちにましたチーン

自己蘇生使いましたバカァ?

そのあともがんがって、ごろりあすになったので、YewのLich森へ贖いに行きました。

ちにましたチーン

なにしにきたんバカァ?

このときはさすがにそこらへんにいた野良ヒーラーに蘇生してもらいました。
自己蘇生よりも、普通に蘇生で自動回収自動装備チャキーン!のほうが楽だねえええ。
まぐだはとくに、アクセブーストでペット使ってるから、リングとか行方不明になるとハラハラするよ。




本屋さんで 「AneCan」 て雑誌の表紙に
「だから『姉エレ』になんたらかんたら」
って書いてあって
姉エレメンタルにしか見えませんでした
姉エレつおい?

コメント

非公開コメント

予約投稿なんてシャレたことしたときねえです

姉エレ・・・:゙;`(;゚;ж;゚; )

君も僕も姉エレメンタル☆ミ