地味改築

普通に暮らしている家で植木を生産するのは無理があるわね・・・
というか見苦しいわよね・・・

というわけで、ひっそり地下で育成するわよ
もう植木も下火だけど今更だけどっ
結果的に初めての三階建てになったわ。



もう新しい形を考えるのも面倒だから、
現在1.2階になってる部分をごっそり2.3階に持ち上げるだけよ
それにしたって荷物の移動がしんどかったわ・・・
壁で全部埋めてパッコン(パッキングコンテナよ!)に入れて移動したけど
改築よりずっと時間かかったわ。

今まで生活圏全部植木鉢で埋まってて、世話漏れもあったけど、
今度から大丈夫のはずよ!
数時間、パッコンに入ってた植木もあるけど、明日メンテ明けにちゃんと育つかしら・・・?

コメント

非公開コメント