しゃしんとる余裕がなかった

昨晩ですが
せいことかえこに、きぼす?連れてってもらった。
テイマーのまぐだで骨(ふつうのほね)集めてたので、そのままGどらで行くか、前と同じようにトレハンバードで行くか相談して、ドラ2匹でやってみよっかということになった

うあん
チンないし
わたわたしてドラにGHするの忘れるし
ドラ両方ちぬし
ぼく部長にセクハラされてちぬし
みんなちぬし
死体や幽霊のそばにずっと部長が寄り添ってるし
3人幽霊で「どうするか」途方にくれたよ。

せいこの自己蘇生と自己名誉に賭けてみる→せいこ、蘇生して0.2秒で「ギャッ」てまたちぬ
自己名誉って効かなかったのだった?

でもせいこが蘇生した瞬間に部長がそっち行ってくれたので、僕も自己蘇生して、いちばん死体も近くにあったし、回収してみんなを蘇生できたお

これで体勢が立て直った!とおもたら、
遠くで蘇生したまぐだのドラを連れて本拠地に戻ろうとしたときにめりさん?引っぱってきちゃって僕…!
またかえことか殺しちゃったゆお!
ごめにゅお!

やっぱりチンとかあるマアのほうが安定しそうだよ…っていうか僕のテイマーとしてのPスキルが低杉なんです!皮取り骨取りしかしてない子だから!皮取り骨取りっていうと冷凍のお魚みたいね。皮取り骨取りサーモン。フライパンで焼くだけで食べられます。

あ、あと、霊性で骨集めしてたんだけど、2段階でWispとキリンが出てきたのでWisp倒してみたら、種持ってました。(話戻りすぎ)

いいものってかピンクのかみそめが出たのでさいころしてせいこが頭ピンクになりました。

コメント

非公開コメント

乙したー。ドラ普通に見捨ててたとき面白かったです、普段のナイスチンキャラと違ってまた新鮮だったね! またいこまーい!

いいいーん、ナイスチンは楽だしなれてるけど暇いんだよね。でもクソ低マーだと荒し乱す、という。み、見捨ててたんじゃないお、信頼してたんだからねっ!