店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ひさしぶりにやったら


あり袋の在庫が切れて久しいんだ
いい加減仕入れに行かないとねッ
とクエストを受けに行った

ここで間違えた

4個穴の中心のとこにいる女王アリからクエスト受けにいった

口も利いてくれない

そうだ、種を持っていくんだ

ソ連クイーンいっくら倒しても何も起きない

これ、粉もらうクエストじゃん!

倒すのって黒アリじゃん!

黒アリ倒しに行きましたよ…

で、
袋貰うクエストを受け直しに行ったら
さっき4つ穴真ん中女王に種あげちゃったもんだから、
同盟関係結ばれてて、ソ連クイーン倒せない
攻撃できなくて、ぼこられる一方のマル(どら)。
やっと酸を吐いたやつがいたので、決死の覚悟でその上を駆け抜けて、同盟を破る。
酸踏んだうえにタゲられて瀕死なぼく。
アリ相手にHPバーまっかっかなマル(どら)。

そして袋はいくつかもらってきたんだけれども
ログを見ると「袋を1個貰いました。粉を10個貰いました。」と出てるのに、
粉5個しかくれてない

えー

何か変わったの?
もしかして、粉貰うクエストも、1回でもらえる上限100ってのが変わってたりして!

そう、都合のいいことは、ないか。多分。(確かめてない)

昨晩、お店で革を補充してたら、プロフに「お店やってます」って人が来て、
「革のまとめうりはしてくれませんか?」ときた。
在庫もないし転売防止のために店長からまとめうりは禁じられていますと答えたら
「バルクのために赤革全部買わせてもらいます」と赤革だけを買っていってくれたので
まいどありーと見送ったけど
実際、最近革の売れ行きすさまじいのよね。
相場からかけ離れすぎているのかしら。
正直自転車操業だから、あまりに相場から逸脱しているのなら、ちょっと考えないといけないわ。
とはいえ、売れなくなるのも寂しいよね。よねよね。
売れないといえば植木が売れなくてショボンだぜ。
これは植木を育てている暇があったら皮集めて来いってことかね。
そういえば植木のために土エレうんこを集めにShame行って土エレしばいてたら、10周年アイテムが出たよ。うひょ。でもぼくのほしいラッキー地球儀はまだ手に入らないんだ。まだ出るってことは、きぼーを捨てずにがんばろう。何を。…ワニ皮集め?













管理者にだけ表示を許可する