保険金を考えたくない

根黒上げーを頑張っています?が
飽きるので1日1回くらいマジンシアへ行って白いの集めてます
出るときは出るけど出ないときは出ないねUO乱数め!

そして旧戦士(ハイド+レジ、メイスタクアナ包帯騎士)のときよりも
格段にちんでいます!
マナが切れるからテッセンやめて緑のぐねぐね棒(これなんだ?TMAF?MLMAF?)
マナリが80くらいついてるやつでやってますが
1回出撃で8回くらいちにます
テレポーターの先で蘇生して
即テレポーターに乗って幽霊ローブ脱ぎ捨てて
着替えてる間にマナ回復待って
2回騎士ヒールして
騎士リコ分のマナ回復したらムーンゲートへ騎士リコ
マジンシアへ戻って死体回収
この流れ
毎回装備品×保険金が飛んでいき
マジンシアの黒いやつはお金持ってないので
すべて持ち出しです
嗚呼考えたくもありません!

では植木の世話しつつリッチ化してウィザー連打の仕事に戻りますね
1日30分(植木の世話+根黒上げ)+マジンシア30分
そんなUOライフがあってもいいじゃない

補充もしとけっつう。

そうだ
せいこんちの跡地、家がたってたけど、またすぐ消えていた。

コメント

非公開コメント