びあー(悲鳴)

あれから、3本白いのクエと、10本白いのクエは全員分集めて
(マトちゃんひさしぶりにすごく働いた!はらたいら!)
全部交換したで。
植木鉢も1個だけど出たし、タンス以外は全種類出た。

で、根黒上げ霊話上げもしていたんだけど、90になったとき、
そういやアクセで底上げしたら絵糞沈むエクソシズム…も唱えられるんじゃね?
と思ってそこらへんのベンダーを見たら霊話+13くらいのやつが400えんで売ってたので買った
装備装備

もう黒いの倒さなくていいし、透明なのにあみさこらなくてもいいのに、
黒いのはたかってくるし透明なのは見つけたら条件反射で飛んでっちゃうし
エクソシズムは消費マナ多くて連打できないし

でやっぱりマトちゃんは氏にまくりで
余った黒いのから出る棒とか透明なのから出る棒とか売れるかな
むしろ買おうと思ってたしな自分が。

なんとか5人分まで集めた。25本。あと5本なんだけどちかりた。充分やったよマトは。

08110901.jpg

うええええええええ

とりあえず3人交換してきたら全部きも枯れ木
なんてことですの!?
あたくしはログ山がほしくってよ!!
あんなに苦心してとってきた白い棒がこんなきも枯れ木になるなんて許せませんことよ!
あと2人分あるけど、今日は交換やめとく!
交換したいけどやめとく!
今日は日が悪い!

あと黒幽霊には毒100%武器が良いと聞いて、AFタスクマスター(旧式)(でも確かパッチで新型と同じ?になったはず)をドキドキしながら取り出そうとしたら、今使ってるぐねぐね棒も良く見たら毒100%でしたと。

あとネオンカラーのボンハベは、頭が小さい人が持っているとでっかいモヒカンに見える。

コメント

非公開コメント