UO人生において何度もないわよこんなの・・・

あれからマジンシアで頑張ったのよ。
白いの集めて、全員マジンシアクエスト終わらせたの。
最後にもらえた瓦礫は、切り株だったわ。けっこう素敵。満足。

で、絵糞沈むで取れるやつが最後まで足りなくて頑張ってたんだけど、
(今日だけで8回はちにながらね)
絵糞2.3回も唱えたら途中でマナ切れるから、マナリ武器で黒いの殴ってみたりして、
これで補給になるのかよくわからなかったけどまあ、ハイドもないしマナ回復するまで身を守っていたりしたら、もういらないほうの白い棒がけっこう貯まってたから
お店に置こうと思ってさ、んで袋に1回分ずつ詰めておいたほうが便利よね、って袋に詰めてさ、
袋が足りなくなったけどお金の手持ちがなかったから、黒蟻ぽいにょにでも飛んで小銭拾ってこよ…

リコ落ち
死亡
荷物消える

あああああ
死体はフレッシュなまま全部回収できたのよ!?何度も何度も見たわ!?
なのに…!

荷物はちなみに秘薬袋とか包帯の束とか、白い棒やらくず鉄を入れた袋だったから、荷物ルートするたぐいのモンスがいたら、確かになくなってもおかしくないんだけど
蟻ってルートしないわよね?したとしても、そのあと鬼のようにそこらの蟻を殲滅したのよ。
でも出てこないのよ、荷物。
白い棒売り宣伝のために10粒焼いたルーンも入ってたのがまた、かなしみ増幅ね。
洋梨だものね。かなしいわよね。
メンテ明けにバッグに戻って沸いてこないか、それだけが望みなのよ…。

コメント

非公開コメント