あきらめもなぐさめも

赤ポチョンをつくるためのBPが底をついたのよ。
今までこんなことってなかったわ。
BP買いに、わた爺で街の魔法屋さんをめぐ・・・

090110.jpg

マジンシアがまだ瓦礫の街だったなんて・・・!

しかもmatが通ってた頃に加えて、緑先生(通じるのかしら・・・)とか、スケルタルメイジ、とか、レイスとかキャプテンとかジェネラルとかのど真ん中にリコイン☆ミ

0.01秒でアッーなのよ。

秘薬低減100%装備(秘薬買い集めに街を回るのに便利だったわ)もロスよロス。
ゴキの死体はとっくに消えてるし
マトで見に来たら、いちおう骨は残っていたわ。
でも、マトもちんだけどねっ☆ミ

マトは死に慣れているし回収もさっさできるけど、生産のわた爺はそういうわけにもいかないわ。
さんざんちんで、骨も消えたわ。
秘薬低減100%装備はともかく、
探して探してやっと見つけた、アルケミ成功率UPのタリスマンが消えたのは惜しいわね・・・

当分、ポチョンの作りおき作業はできそうもないわ・・・凹oドタン
Lv1地図堀り用の、ライトニング出まくりダガーもロストしたわ・・・
ゴキの中身も消えたの・・・何が入ってたか覚えてないけど、
きっと小麦粉とかフライパンだということにしておくわ!

コメント

非公開コメント

マジンシア復興イベントに加えて侵攻イベントもプラスされてるから、
まだマジンシアは危ないのです・・・・。 (´・3・`)、

アルケミ27%UPタリスマンでよかったら使ってないのあげますよー。

つ 保険

低減100は適当なのでよければセキュア漁れば揃うかも…?

>おみかんさん
お気遣いありがとうです!また弓クエでもして漁ります!人が捨てたのも見るw

>かえこ
生産だからって、基本的に保険ってかけてなかったのよね・・・
低減あと15で2箇所空いてるからなんとかなると思うー!