突然なのかー

何も沸いてない町を、matのハイド騎士リコで調べてきたの、用意周到でしょ。
もちろん目的は、わた爺が使うBPよ(TRPの材料)

そしたら安全なNPC魔法屋は、
ブリ1/2、デルシア、ジェロ、パプア、ベス、スカラ、SHだったわ。

気長にNPC在庫を育てながらやってたら・・・

ブリにいきなり赤いなまえのドラとかドレイクとかジェネラルとかなんか沸いてるじゃない!
ほんの数分前までは平和だったのに!

せいぜいメンテ明けの朝に、危険な街とそうでない街が決定するのかな?かな?
なんて思っていたから

まじ

あせったし?

爺、走ってさ。

あたし

必死なのに

ちょうどママから、

家電、鳴るし。

もうどうしていいやら。早くこのイベント終わらないかなー。
終わらなくてもいいけど、前みたいに、「そこへはリコできません」って
出て、リコできない夫になってくれたらよかったのになー。

生産で

街に行って

全ロスとか

まじ

ありぇないし



やる気とか

なくなるし

クライアント?

そんなの

もうとっくに

落としたし

晩ごはん(笑)

作らなきゃ

ダメだ、もう忘れてる。

コメント

非公開コメント

そ、それはついてなかったとしか・・・・。(;´Д`)・゚・
そのハイド騎士さんで買出しはできないのん?
ハイド騎士さんで派閥ベンダーから購入とか。
・・・・・と思ってフェルッカの町回ったけど、
派閥ベンダーおらせなんだ・・・・・。

派閥ベンダーは昨夜MG銀行前にいっぱいいたけど、お値段が3倍?でしたよ・・・

そかー、また税率低い時見かけたら書き込みしとくね。

ここのIDとPASSを忘れて、調べる気力もないのでしばらく更新停止します・・・UOもしてません・・・気力充電中