せかされた

:が出てきちゃったよ

すみません。UOしてません。つか、一瞬、垢切れたwww
いつもなら「あと7日で切れますよー」メールがくるけど、そのメールチェックすらしていなかったら、普通に「ログインできませぬ」って画面になってうひーッと、仕方ないから、なんかカードでゲームタイム買ったんだけどさ…

どうするべーか。家腐るのは困る。でもUO気分でない。どどどどーするべーかー。
そういえば夫が「ホームベーカリーで焼いたんだって。なんか、丸くて、真ん中に孔があいてるの」
「は?ドーナツ?じゃないな、ドーナツは揚げるんだもんな。じゃ、ベーグル?」
「ベーグルって何?」
「なんかドーナツっぽいけどパンみたいなやつ」
「でも大きいよ」
見たら、シフォンケーキでした

コメント

非公開コメント

