お、おひさしぶりです

骨200本補充しまぷた・・・100本@9500gp
アルケミブレスも出たので置きましたんが、UOMJさんに載せたときと相場が違うかも、とりあえず前のお値段60kにて。
ドラ鎧も鉄製は在庫が切れてきたからなあ。黒いのしか在庫ないです。トレハンとか行かないと、くず鉄集まらないしねぇ。誰か黒いの買ってくれ。20Kじゃ高いのか?ん?まあ性能同じで見た目しか違わないからなぁ…
あと、ありグッズも売れるけど補充がまんどくs(これ以上は店員としていえません!)




さっき気がついたけど、骨取りでイルの霊性で黒ういすぷ狩りしてたら、なんかピンクのDeedがバックパックに入ってた。なんぞこれ?




普通色のドラ鎧、6kのやつ、今補充しようと作っていたらもう材料の鉄が底をついた。本気で底をついた。こっこれは…!?

これから今度はカース除去リンゴの作成にかかります隊長…!

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
ピンクのDeedは巷では「ピンクちらし」と呼ばれています。
ボス沸きの過程で入手できるようになった、
スキルを表記の値分上げてくれるものですよ。

これはどうも!黒ういすぷでも出るんですね。てか途中から普通ういすぷときりん沸きになったので帰ってきたの、沸きが変わるまでやらないと出ないのかな?
ちなみにすぺるうーびんぐ?ですた。数字はわすれた!

どの段階でも出るよー。
テイムだと、0.1あたり300Kとかつくんだぜ値段!