なんかやっとかないともももも

商売しないと!

ポーション売り切れ続けたら、見切りをつけられてしまうわ!

覗いたらやっぱり売り切れ有。
ごりごり作る。バッグ買って来る。
バッグ置く。値段つける。空き瓶10本入れる。ポーション樽入れる。

きっとりんごも売れているだろうと、見もしないで青りんご100個作ったら、
ちょっとしか売れてなかった

APBのつくりかたとか勉強します。
Lv1限定トレハンター毒爺から、フェンス抜いたら、できるかなあ

コメント

非公開コメント

APBは、ちっこい木箱に細工39.9でダーツトラップしかけるだけだよん。

ヤッターAPB!APB!
いつもルートされるわたしに確かな需要!

殺人報告がこないかとか、グリーフタクティクス? に引っかからないか、が、心配なのでする
瀕死の重症時にAPB開けて即死とかさ。
木箱は別のキャラが作ったやつでもいいのかな?

APBで死んだことないからわかんないな…
グリーフタクティクスってなんだ?

ハコは別キャラでNPだお。

テストでおいてみたお
きがついたらためしてみてほしい。
うまく作れてなかったら直す。
ご協力ありがとうございます*smell*

使ったらいい感じだよ~

あと安いのがいいですね! 助かる助かる

わーいよかった
トドメにならないか?一応セオリー通りに作ったけど。発動も確認したけど報告きて赤くなったら色々作れなくなっちゃうわー;
