へいへい

まーた広告にせかされました雇われ店主でございます

なんかUPグレードで新しいアイテモが色々追加されたようですが

UPグレードCD買ってませ~ん

うちのようなへぼスキルしかないキャラ連でも取ってこれるようなものが
追加されたならともかく

ていうか何が追加されたかもわからにぃ!

とりあえず昨日は色々頑張ったんですよ。
材料かき集めて(自宅セキュアから)キャラを替え品を替えして作るメンドーなやつとか

そして今日もちょっとだけ補充したよ!したよ!

ストレージ食ってるトクノMAFたちも売りに出したいんだけどなぁ
高いもん置くとコストがなぁ

まあ、次のルーン撒きのときにでも、なんか考えましょ

コメント

非公開コメント

ひゃほー

今はトクノMAFも売れそうだね、錬成スキルで。普通のMAFも。

というか錬成用素材を集めて売ればいいと思った。素材集めるの面倒そうだから、隙間産業ダネ!

えっ えっ

新しい素材は、うpグレードしないと出ないとか
そもそも入れない地域にいるやつからしか出ないとか
じゃ、ないのかなぁ…
MAFの需要ができたならうれしいよ!
トクノMAFだけど! 適用されるのかな!?
