奥さん!

第一次産業に萌えるアタシとしては、
2日に1回は穴掘りをしないと気がすまない性質なんですが
さらにハマってしまいそうなことを始めてしまいました

各地の鉱山それぞれ、一通り掘るとどの石が何個掘れるか
をノートにメモりだしてしまったのです!
ばか!

奥さん!


そんなかんじで北極の鉱山にいったら、ヒトの死体がおてぃていました
クエストのキャラだよねこの奥さん。
時々白狼の姿をしていたりする、たしか鍛冶屋の奥さん。
クエストのキャラも死ぬんだ…

しばらくしたら新しく沸いてましたが
荷物を見ようと駆け寄ったら消えちゃった。
惜しい。

※次の日、また掘りに行ったら、黄色ネームだった。おりょ?

コメント

非公開コメント

