店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

近況^^


えと。
随分前のことになりますが。
赤い花びらがなくなったので。
園芸セキュアから種を出して植えたら。
全部枯らしたワショーイ
仕方ないから、よそのお店で購入して。
また枯らしたワショーイ。

ダメだ俺。

そして今日。
園芸入手ブツが結構売れてたの放置してて、
店の園芸(ry を、全部入れきった!

珍しく、美白剤も売れてたので、補充~

最近はPOTばっかり補充してましたうふん。

放置していた忍者さんグッズも作って入れたお

でもね…修理Deed屋が、1枚60gpでベンダー日給にも響かないのに、ちんでたのだうわー
だから、売れない秘薬セットベンダーを、修理Deed屋にしました
秘薬はNPCから買えるもんなー。

あ、包帯沸いてくるチャージのタリスマンが売り切れ。
でも、最近ぜんぜんエルフ村のクエストしてないから、補充不能

赤矢売り切れ。前は青矢ばっかりだったのに、ここんとこ赤が売れることが多いのです。なんでかは、知らん

ポーション緑補充したかったが在庫がなかった。つくらねば。
オレンジもだ。

ぎゃふ、青系のRBが全部売れてる、これは見過ごせない…

植木の値段改定もすべしべし。

どうやら木材も、一緒にとれる副産物が役に立ってるみたいで。よく売れてる。
補充しなきゃー ちなみに黄色い玉は10kです。←自分メモ
他のは、いつも売り切れるので転売の予感。某サイトを参考に

・木の皮 5個480gp
・夜光きのこ 2個1000gp
・緑のわしゃわしゃ 2個1000gp
・小枝はそのまま、1個450gp

宝石も売れたなぁ。補充補充。多分相場に合ってないんだろうけど、いいや、とりあえず。
インゴットもそれなりに補充。
緑の皮が取れないけど、しかたない。ちぬもん。

とりあえずこれくらいで補充はおしまいーお疲れ俺。













管理者にだけ表示を許可する