ごり…っ あれ?

あんなにあった(秘薬の)人参が残り少なくなってきました(ノд;

地道にベンダー育てながらやってますがきびちいです。

ひっそり店(自宅割安)でも売り切れが多い商品なので

空の袋を入れておくくらいなら、と、今まで売れ線は2袋ずつ(計8個)

置いてましたが1袋にしました




そうだ!

トレハンに行けば、秘薬も鉄くずも貯まるじゃないか!

と出かけたら、Lv4で5回ちにました^^

荷物も半分くらいロストしました…

5回ともなると回収にも気合入らなくなりますね^^

ちきしょー




追伸:Messengerがうまくうごかないので、今はおもにSkypeを常駐させてます
   IDはメール(フォーム)で

コメント

非公開コメント