店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

トラバと新戦略


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�...
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



自分で撮った、橋の上から川面にかかる夕暮れの空でし。自己満100%☆




アルケミの大口顧客をつかんでばんざいっと
以前書いたことありますね、紹介してくれるって
PKさんじゃなくて
戦争さんでした☆ミ
まあPvPってことにかわりはないけれど。

アルケミごりごりーってして、飽きたらLv1のトレハンやって…
適当な時間にベンダー行って秘薬を買って…

しかし!

樽売りでベンダーしてたときには
「樽つくるのめんどくせえよおおお」と思ってて、
最近、ポストに大量の空樽が入るようになって、
予備でフリー箱も置いといたら
今日なんかそれが二つとも
マン☆パン

今まで普通にお店から買っていてくれたみたいです。
しかし大口さんは、瓶での取引をご希望で…(瓶は貰いました)
じゃあ…この大量の樽を、どうしましょう!
小口のお客さんがベンダーで気軽に買っていってくれるのをひたすら待ちましょう!
そう、たとえ空樽がセキュア3つになっても!
トレハン地図のセキュアも4つになってるし似たようなもんよ!

しかしトレハンで溜まった秘薬を消費するので始めたアルケミ
トレハンがやたら面倒&賑わいすぎて古代龍放置&リコ即死
結局ベンダー育てて秘薬をカネで買う僕…。

まあLv1トレハンとか、ちょっと気が向いたら行くのも悪くない。
今まではLv×1000gpだったのが、ちょっとランダムになって5kとか10kとか入ってたり
箱の中にさらに地図が入ってたり
(2を掘ったら1が出て、じゃあ1を掘っても何も出ないよねと思ったら2が出た)
いろいろ変わったものが出るようになったのでおもしれっ
あ、Lv1だと最初のガーディアン沸きがなかったけど、それが変更になって
箱掘ったら5匹くらい出るようになった。
でもLv1だからこうやって
100811.jpg
毒壁張って、壁の先まで歩いて誘導すれば大丈夫。イエス、毒魔法GM。


入ってるオカネとか増えたり、変なもの入ってて、よそで数十万で売ってるのを
2千で売って速攻売り切れたのも
他にも499とか1999とかなんか適当に値段つけたら根こそぎだったのも
それもそれもそれも流行の最☆先端

なんか今日テンションおかしいね僕。













管理者にだけ表示を許可する