店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

トレハン面倒すぎわろり


uoth0001.jpg
掘りGMでやっとみつけたのがこれ。

収穫:堀りだけGMで、地図スキルなくても、Lv1なら掘りだすことができるのは変わらず。
でもやっぱり、掘り出し開錠罠解除まではできても、開けるのは掘った人じゃないとだめぽ。
うちの掘りGMは掘りパラディン(あたまわるそうだ!)だから、魔法で開けることもできないのよねー。

場所:146o 20'S 48o 52E
最寄は旧2501かね。左へいくと黒ありでるよ。

地道にLv1で探していけばなんとかなるか、な・・・。
しかしパラリさんとかで検証してる人たち、すげぇな。

uoth0002.jpg
これはあれね、三叉路の近くね。1101に近いかな。

場所:20o 39'S 25o 27W

ちなみに場所の表記は
箱の真上じゃなくて1歩ずれたとこよ。インビジタイミングがわかりやすいように、北西にしてあるから。

この二つは危険地帯じゃなかったから良かったけど、危険だったら掘り場所探すどころじゃないわ。
まぁ、今までが先人の教えでラクしてきたから、そのツケかもね!













管理者にだけ表示を許可する