トレハン面倒すぎわろり

uoth0001.jpg
掘りGMでやっとみつけたのがこれ。

収穫:堀りだけGMで、地図スキルなくても、Lv1なら掘りだすことができるのは変わらず。
でもやっぱり、掘り出し開錠罠解除まではできても、開けるのは掘った人じゃないとだめぽ。
うちの掘りGMは掘りパラディン(あたまわるそうだ!)だから、魔法で開けることもできないのよねー。

場所:146o 20'S 48o 52E
最寄は旧2501かね。左へいくと黒ありでるよ。

地道にLv1で探していけばなんとかなるか、な・・・。
しかしパラリさんとかで検証してる人たち、すげぇな。

uoth0002.jpg
これはあれね、三叉路の近くね。1101に近いかな。

場所:20o 39'S 25o 27W

ちなみに場所の表記は
箱の真上じゃなくて1歩ずれたとこよ。インビジタイミングがわかりやすいように、北西にしてあるから。

この二つは危険地帯じゃなかったから良かったけど、危険だったら掘り場所探すどころじゃないわ。
まぁ、今までが先人の教えでラクしてきたから、そのツケかもね!

コメント

非公開コメント