今日もだよん+衝撃の事実!?

地道にLv1をやっていけば、トレハンも進むはず・・・多分。U○TMS(伏字になってない)が反応しないのは、地図を開いたときのグラフィックが変わっただけ・・・と思いたい。
でーもー、実際、以前のと違うポイニョがあたることもあるわけで。今後は対応していかないとダメなわけで。

・・・前略、今パブは、トレハンヌには哀しいわけで。哀しいけど、セキュア数は減らないわけで。在庫の薄い秘薬箱が、早くトレハンしろよと言ってるように聞こえるわけで。今日も私、掘ります。

↑の元ネタが解った奴挙手ノ



uoth0003.jpg

こっ、これは、絶対前のポイニョじゃないんだからね!多分!だって、のののの、載ってなかったもん!前の俺ファイル(アナログ)に!

って疑ったのは後からなの。

例によって、Lv1を、掘り弓子にポイニョ探させて、掘らせて、ポイニョにマーカーつけて、帰らせて、わたGに交代して、ルーン焼かせて、鍵開けと罠解除させて、掘り弓子に替えて、中身を取り出して(実際ここで思ったんだけど、ポイニョがわかったら途中まで掘って止めれば、そこに「土」が出てくるから、そこでわたGに替えればいいんじゃね?)、終了

はいつぎ2枚目ー

uoth0004.jpg

これただの「以前の4207」じゃないの!

うわぁぁん 今日はもう掘らないぃぃぃ!

何事も、思い込みはダメってことね・・・。

コメント

非公開コメント