SSだけが溜まっていく…というほどでもないか

uo10083002.jpg
Yamatoだっけか?Sakuraだっけか?
uo10083001.jpg
まあとにかくこんなに空き地があり

SakuraのFD神社も腐っており
おそらくわくてかして腐り待ち(アイテム目当てで)をしてた人は
セキュアいっぱいにmorryが貯めたムーンストーンにどんなリアクションをしただろうか。と。
そんなわけでSakuraでは宿屋生活、アイテムの受け渡しがめんどー!

uo100922.jpg
ビッグフィッシュが何かの拍子に重なってたり
仕様変更で当たり前のことなのか、パラリに送ってもレスがつかない寂しい。

uo100920.jpg
相変わらずYamatoの自宅付近にはオークが沸き沸きなのだけど、海に浮かぶ木箱も全く稀でないのだけど、隣の家に人を見ることはめったに無いのに、なんでそっちばっかたかってんのかとか。テイム外れた動物だったっけか。

uo100826.jpg
数ヶ月前に釣ったSOSの座標の位置になんかしらん島?が出来て釣れないお! とGMコールしたが、待ち時間が長すぎてリアル外出時間に間に合わずログアウトしたとか。

uo100810_20101019022341.jpg
ここならわかりやすいだろうと、掘りGMで必死こいてLv1掘っても、ちーーーとも探せなくて悲しかったりとか。トレハン好きだったのに…。
某ツールも動かず、そもそもUOAMが新しい地図に書き換えてくれる際にもれなくエラーになって落ちる現象のため半年くらい前からずっとアップデートをキャンセルしまくって暮らしています、母さん…。

コメント

非公開コメント

