店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





最先端さくら


2010_12_08.jpg
うおみんで活動盛り返したアタシ。ひっさしぶりにIRCも入れたアタシ。ところでIRCって同時に2つのチャンネルに入るってことできるのかしらね。まあいいわ。
さくらで新しいきもちを!味わいたくて、新キャラ作ってよわよわーん。現在の仕様も釣りの一部しかわかってないからダメダメ~ん。そんな中でヘイブンにて拾っていただいて、ヘイブンでまったりとしていることが多いギルドなようでアタシはさくらではヘイブンにたむろしているのよ。
そしてよわよわでスキルないから、そこらへんのウマとかにアニマルロアしてINTを上げたいと思った思いつきなのよ。石ころ帽子ってドラえもんの道具だったかしら。まあどうでもいいわ。

今日はギルドの人にトレハンやろうって言われて、ひさしぶりにトレハン子を出してきたの。地図をたくさん預かったんだけど、レベル高いのばっかりだったり、トクノやイルやテルマーだったりして、もうわけがわかんないのよ!テルマーにいたっては、UOAMにすら写らないのよ!

トレハンは明日のギルド活動でやるんだわ。ポイニョ探しも、わりにすぐ見つかるときと、全然見つからないときがあるから、前もって探してきたのよ。トクノのLv2が見つかったわ。ファンダンサーと浪人がうろついているところだけど。ウフ。

さくらのトレハン子は、モンスが沸いたらスッて、スッて、ハイドして、やりすごして土エレアタック+沈静不調が定石だったんだけど、ハイド消して掘りいれようかしら…。って本気で思ったの。
けどねぇ。ポイニョ探しで地図とUOAM見比べているときなんか、ハイドしてたら、確かに安心なのよね。トレハン子はYamatoでもそれに苦心してるのよ。正直掘り入れたいわ、切実に。でもバードスキル減らしたら何も出来ないのよ。私のことを言いたいならば、言葉にするのならロクデナシなのよ。













管理者にだけ表示を許可する
