快感の原則

趣味は、セキュア数減らし。
減らすにはまず増やさないといけないんだけどね。
貯めて貯めて貯めて、ザーッ。コレ快感の原則です。
今日はLv6地図の読みガラを奉納しにいきました。

地図奉納


でもたった、こんだけ…。

あとトレハンといえば、クズマジックを拾ってきて、溶かしてインゴットにするのもとてもたのしいです。
今日はLv4を1枚とLv5を1枚、掘ってきた。一人で。

そしたら鉄が1000個くらいできました。
これでまた、ドラ鎧が作れるよママ。
今はN鉄のしか作ってないんだけど、Copperとかで作ったら売れないかなあ。
素材のままだとめったに売れない>Copper
鎧にしたとしたら値段は40k、くらいになっちゃうけど。
売れないかな。売れないな。売れないわ。置くのも気が重いわ。

あ、そういや、昨日オークブルートで黒鉱石集めてきたんだ。
掘るより早く、はないけど、ラク。かねもひろえるし。
1体で黒鉱石25、インゴにして50個、かね800くらい。
インゴ50個で2000で売ってるから、2800gpになる。おいしす!

沸きが遅いのが難点。だけどね…
あと、ゴキで行くとケツネかメアんなって、メアはまだ試してないけど
ケツネだとけっこうちにそう。

コメント

非公開コメント

