店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

快感の原則


趣味は、セキュア数減らし。
減らすにはまず増やさないといけないんだけどね。
貯めて貯めて貯めて、ザーッ。コレ快感の原則です。
今日はLv6地図の読みガラを奉納しにいきました。

地図奉納


でもたった、こんだけ…。

あとトレハンといえば、クズマジックを拾ってきて、溶かしてインゴットにするのもとてもたのしいです。
今日はLv4を1枚とLv5を1枚、掘ってきた。一人で。

そしたら鉄が1000個くらいできました。
これでまた、ドラ鎧が作れるよママ。
今はN鉄のしか作ってないんだけど、Copperとかで作ったら売れないかなあ。
素材のままだとめったに売れない>Copper
鎧にしたとしたら値段は40k、くらいになっちゃうけど。
売れないかな。売れないな。売れないわ。置くのも気が重いわ。

あ、そういや、昨日オークブルートで黒鉱石集めてきたんだ。
掘るより早く、はないけど、ラク。かねもひろえるし。
1体で黒鉱石25、インゴにして50個、かね800くらい。
インゴ50個で2000で売ってるから、2800gpになる。おいしす!

沸きが遅いのが難点。だけどね…
あと、ゴキで行くとケツネかメアんなって、メアはまだ試してないけど
ケツネだとけっこうちにそう。













管理者にだけ表示を許可する