面倒すぎるのよ。



うおみんで親切な人に、新しい地図のピンのズレについて教えてもらったのよ。

で、まあ、このへんみたいなのよね。

スクショとって、拡大して、目印になりそうなものまで線を引くのよ。

交差した点がポインヨなのだわ。




それにしたって面倒過ぎって言うかうちの弐号機はういん7のせいかしらんけど、UOAMが動かないのよ!


それどころかUO自体のマクロも満足に動かないし、

UOAssistに関しては起動すらしないわ!


そんで初号機のXP(いやもう何代目か忘れたけどさ)はもう、

机から堕ちること3回

堕ちた衝撃で横の板がはずれて中丸見え


なにかUSBの機器でも差し込もうものなら「んんんんぶおおぉぉぉぉおおおおおお!!!」

人気のない道を歩いていて誰かが近づいたら「んんんんんがりがりがりがりむっふぉー!!!」


まあもともとハードディスクの回転音すげぇなとスカ友に好評だったんですけども。落とす前から。

ふたがとれたせいなのかな?明らかに異常を感じます。

いろいろと(アレやコレやソレ的な意味で)個人的に重要なデータも入っているので

どうかなったらこまるんですよ。爆発とか。


まずはブラウザを立ち上げたら溜まりまくったSSを整理うpすることと、

それが面倒でニコに流れる自分を抑える心がひつようですね。


静まれ俺の右腕

コメント

非公開コメント